よくある質問
本文に飛ぶ
プリペイドSIM設定ガイド
レビュー
購入履歴
買い物かご
商品検索
お知らせ
ログイン
Japanese
English
Chinese (CN)
Chinese (TW)
Korean
Thai
Vietnamese
全体検索
検索ワード
必須
検索
よくある質問
FAQ検索
FAQ検索
検索ワード
必須
検索
よくある質問 リスト
Q
データ量を使い切ったら低速モードで使えますか。
開く
プランによって異なりますので商品詳細ページをご参照ください。
閉じる
Q
データ量を使い切った場合、データの追加はできますか?
開く
ご購入したプランを再購入し、追加することは可能です。
閉じる
Q
音声通話やSMSの利用は可能ですか。
開く
弊社のすべての商品はデータ通信のみのプランになっており、一般電話番号からの音声通話やSMSのご利用はいただけませんが、SNS(LINE、インスタグラムなど)でのデータ通信を利用した通話はご利用可能でございます。
閉じる
Q
使い終わったSIMカードは返却しますか?
開く
返却不要でございます。
閉じる
Q
出発何日前に購入すればいいですか?(購入から商品が届くまでは何日くらいかかりますか)
開く
一週間前の購入を推奨しております。
閉じる
Q
テザリング使えますか?
開く
テザリングはご利用可能でございます。
閉じる
Q
有効期限とは何ですか
開く
有効期限とは発行日からsimの利用開始が可能な期間を意味します。
例)有効期限30日の商品を4月1日に発行(購入)
この場合は4月30日までには利用開始をする必要があります。30日を過ぎるとSIMカードが無効になりご利用いただけませんのでご注意ください。
閉じる
Q
契約必要ですか?
開く
契約は一切ございません。弊社で販売しているプリペイドSIMは決められたデータ容量まで、有効期限まで使用できる使い切りのSIMカードでございます。
閉じる
Q
商品を受け取ってから返品できますか?
開く
受け取ってから利用開始されていない商品に関しては返品可能でございますが、返品する際の配送料はお客様負担になりますのでご注意ください。
閉じる
Q
領収書発行できますか?
開く
ホームページ右上のMYページから発行できます。
閉じる
TOPに戻る
|
特定商取引法に基づく表記
|
運営会社
|
代理店募集
|
よくある質問
|
お問い合わせ
|
モバイル
Copyright © 株式会社DDM. All Rights Reserved.