よくある質問

本文に飛ぶ
  • 日本語

    • 日本語Japanese

    • 英語English

    • 中国語(簡体字)Chinese (CN)

    • 中国語(繁体字)Chinese (TW)

    • 韓国語Korean

    • タイ語Thai

    • ベトナム語Vietnamese

  • card
  • 全体検索
よくある質問
FAQ検索
FAQ検索

よくある質問 リスト

  1. Qデータ量を使い切ったら低速モードで使えますか。

    プランによって異なりますので商品詳細ページをご参照ください。
  2. Qデータ量を使い切った場合、データの追加はできますか?

    ご購入したプランを再購入し、追加することは可能です。
  3. Q音声通話やSMSの利用は可能ですか。

    弊社のすべての商品はデータ通信のみのプランになっており、一般電話番号からの音声通話やSMSのご利用はいただけませんが、SNS(LINE、インスタグラムなど)でのデータ通信を利用した通話はご利用可能でございます。
  4. Q使い終わったSIMカードは返却しますか?

    返却不要でございます。
  5. Q出発何日前に購入すればいいですか?(購入から商品が届くまでは何日くらいかかりますか)

    一週間前の購入を推奨しております。
  6. Qテザリング使えますか?

    テザリングはご利用可能でございます。
  7. Q有効期限とは何ですか

    有効期限とは発行日からsimの利用開始が可能な期間を意味します。
    例)有効期限30日の商品を4月1日に発行(購入)
    この場合は4月30日までには利用開始をする必要があります。30日を過ぎるとSIMカードが無効になりご利用いただけませんのでご注意ください。
  8. Q契約必要ですか?

    契約は一切ございません。弊社で販売しているプリペイドSIMは決められたデータ容量まで、有効期限まで使用できる使い切りのSIMカードでございます。
  9. Q商品を受け取ってから返品できますか?

    受け取ってから利用開始されていない商品に関しては返品可能でございますが、返品する際の配送料はお客様負担になりますのでご注意ください。
  10. Q領収書発行できますか?

    ホームページ右上のMYページから発行できます。
Copyright © 株式会社DDM. All Rights Reserved.